So-net無料ブログ作成
検索選択

<変死>67歳男性死亡 遺体の首にひも 松本(毎日新聞)

 14日午後10時ごろ、長野松本市中山、無職、小野武一郎さん(67)が自宅1階和室で死亡しているのを県警松本署員が発見した。遺体の首にひものようなものが巻かれ、県警は殺人事件の可能性が高いとみて捜査している。

 松本署によると、小野さんは1人暮らし。同9時ごろ、近所の住民から交番に「夜になっても小野さんの家の明かりがつかず、電話もつながらない」と連絡があった。小野さんは普段着姿のままあおむけに倒れ死亡していたが、14日の日中は姿を近所の人が目撃していたという。同署は司法解剖し死因を調べる。【大島英吾】

菅首相の所信表明詳報(7)「『現実主義』基調の外交を推進」(産経新聞)
W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
共有ソフトPDで人気アニメを“一次放流”の男、逮捕(産経新聞)
太蔵氏、巣鴨で“地蔵遊説” 参院選へ高齢者に訴え(スポーツ報知)
不正乗車、新たに社員80人=IC券問題、調査で判明―JR東海(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。